昨日は20時くらいに寝ちゃって、起きたの5時過ぎ。
6時までは起きても目を閉じて横になっていなさいって言われてるけど、できなかった〜![]()
ちょっと上がり気味かも。
朝から小雨の中、父とウォーキング🚶🏻♀️
血糖値が少し高くて、下げるには食後1時間以内にウォーキングするのがいいらしいです🤗
来年の健康診断までに、5キロは痩せたい!!
欲を言えば10キロ、、、。
午前中は母と商業施設へ買い物へ。
母はセリアで猫のおもちゃ買ってた。
私は雑貨屋さんで紙もの買いました⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳ˋ*)ɞ ⁾⁾
前ネットで見かけて欲しいなって思ってたもの。
可愛い💕
何に使おうかは迷い中。
コラージュかな?
買ったのはそれくらいでKALDIでコーヒーもらったり、もっちゅりんの凄まじさにびっくりしたり。
お昼ごはんの買い物したら500円のお買い物券が出ました![]()
ラッキー✌️
そして今はうどん食べて血糖値スパイクで眠いのです🥱💤
お昼寝します。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
cocoro
