昨日は8時に寝て、もう5時くらいかな〜と思ったら0時ガーン

そこから眠れませんでしたえーん

不眠は困る。


昨日の購入品。


シークレットミニフォトアルバムキーホルダー

マロンクリームちゃんでしたほっこり

なんか懐かしい。

シナモロール狙いでしたが残念🫤


次にダイソーでケースを購入。

お薬入れようと思って電球


次にガチャガチャ。

きらめきバルーンフィギュア。

これもシナモロール狙いだったけど残念だけど🫤

マイメロちゃんも可愛い🩷

ポムポムは普通だな(笑)


さて、今日はメルカリがたくさん売れたので、郵便局に行かなくては!!

寝不足やきん、お父さんが連れてってくれるそう。

ありがとう父様!!


読んでくれてありがとう。


cocoro