どうしてもからあげクンとサンリオのコラボくじが引きたくて、車を走らせる。


15分程のコンビニにあった!!

3軒目にしてようやくあった。


結果は

エコバッグ✖️1

タオル✖️3

ハローキティ箸✖️1

ポムポムプリン箸✖️1

シナモロール箸✖️1

ステッカー✖️2

ポーチ✖️1

でした!!

10回もひいちゃったよぉえーん

もう誰か私を止めて...

ってことで現金とキャッシュカードとクレジットカードを母に預けました。

これで安心。

ネットショッピングしないようにしなきゃね!

ちなみにくじのラインナップはこんな感じ。


※画像はお借りしています。

上位賞はシナモロール以外出てたけどね。

いいのさ。


とりあえず上がり気味なので頓服飲みました。

あんまり変わらん。。。


爆買いした後は、希死念慮がやってきます。


猫ちゃんの散歩行ったら紛れたけど。




ひなた、ごまありがとう😊


最後まで読んでくれてありがとう。


cocoro