おはようございます爆笑


昨日も良く眠れたびっくりマーク

7時20分くらいにおきました。

最近睡眠の質が良い気がする(⌒▽⌒)

まだ夢は見るけど、怖い夢見なくなった٩( ᐛ )و


昨日よく話すおばちゃんにちょっと上がっとるでって言われた驚き

確かにちょっとあがってたかも。。。

外出でうれしくなっちゃったのかな...?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日買ったもの恐竜くん


番号の書かれたところにシールを貼っていって絵が出来上がるやつ。

なかなかおもしろい爆笑

スリーコインズでピン留め飛び出すハート

テンションあがるニコニコ


今日も眠くないやウインク

薬変えてもらってから調子が良いです♪


でもまだ退院したいとは思わないんだな(*´∵`*)

いつもやったら退院したくてたまらないのに...。

なんでやろ?



cocoro