執念の七周年 | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

お陰様で、ブログ記事を


7年=2557日間一日も欠かさず掲載

(自分がこれまで歩んだ人生の1/8強の日数)


という目標を達成いたしました。




振り返ると、後半の特にこの1年は


辛いことも多々ありましたし、


還暦を目の前に身体や心境の変化も


嫌というほど実感させられましたが、


どうにか発信し続けられました。




執念で迎えた七周年?

(んな大袈裟なものでもないか)


ウインクどーしよーもないオヤジギャグで締めますウインク




なお、この記念すべき日を境に


今後は‥‥


時計に対する向き合い方同様、


ブログに対する自身の向き合い方も


再考するつもりです。


ご愛読いただいております


皆様におかれましては、ご理解のほどを


よろしくお願い申し上げます。




秋色コスモ