お久しぶーりーね♫ | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

4桁スポロレにご無沙汰していたので、

ちょっと出してみた。

日付も合わせず記念撮影てへぺろ



1665初代シードウェラー ノーマルダイアル
しばらく見ない内に

インデックスのヤケが進んだかな?
良い色合い。

秋というより、いかにも冬‥‥みたいな
こういう空は嫌いではない。

オイランソウの濃い目のピンクが映える。
柚子も豊作、黄色く色付いている。
どちらの色にもこのインデックスカラーは調和。
トリチウムヤケがカプチーノブラウンに近づき

秋めいた庭の草木を背景に
なんだかマッチしている。



実は、今更年甲斐もなく

ある試験を控え勉強中。

その合間に出歩いた庭で

エネルギーをもらった!

良い目の保養ができたおねがい

さて、もうひと頑張りプンプン



でも、夜はしっかり晩酌爆笑

西郷どんと下町ロケット見るよウインク