ライブログ〜東京出張〜 | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥


新幹線車中です。

久しぶりの東京です。

一泊の出張ですが、

少々時間に、ゆとりがあります。

{8E018847-21C7-4D2F-B5F2-DDFB5F3A2915}
富士山は残念ながら雲の中‥‥
(何撮ったんだかわからん!)



毎度ながら出張で上京の折は、

スケジュールの合間に挟み込んで

いろいろやりたいことが‥‥。

今回は、

・みぼうじんカレーは寄って食べてみたい。
(愛読のブロガー「ミホさん」御用達!)

・西池袋の楊の汁なし担々麺も食べたい。
(愛読のブロガー「にからさん」御用達!)

・獺祭の39と23、四合瓶で買おうか。
  (瀧澤の高い香りと、比べてみたい衝動にかられている)

・シャネルのアリュール・オム150mlも。
(買い置きがないのに気付いた!)

・江戸東京博物館の直虎展も見たい。
(両国で飲むし

・友人と飲む。
(アポ済み)

・時計関係は既に入れてある。
(アポ済み)

等等‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

メインは仕事なのか、こちらなのか⁈
(もちろん、仕事です!プンプン



二日間の動線との兼ね合いで

効率よく回って挟み込めるかどうか?

あまり気張っても仕方ないから

ムリのないように動きます。

お伴は前回名古屋出張の時と同じ
{639EB0EB-AAB7-4B61-9D80-64941747E2A5}
エルプリコスモ。
(新幹線車窓からのショット!)



そうそう、

こういう時もホテルでやりマス、

腹筋メニュー750回!
「安心してください、やってますよ!」
(やすむらは今どこにいるんだろう?)

とにかく、今夜もキッチリやります。



さぁ、では行って参ります。