子どもの英語学習と一言で言っても

そのメソッドは幅広く

 

公文英語や英語塾を選ばれる方

近所の英会話スクールを選ばれる方

おうち英語を選択される方と様々です。

 

お子様に合う学び方を求め

短期間で色んな教室を移りながらランニング

進まれる方もいると思いますが

 

直感的に「うちの子に合ってそう」

「この教室に任せれば伸びるかもしれない」

とピンときたら気づき

 

よそ見をせず、2年はその道で続けていくことがおすすめです。

 

特に英語多読学習法の場合、量と学習期間が成果を大きく左右するので

中断してしまうとあまりに勿体無いスターガーン

 

 

そこで本日は、小学生の4年間を英語多読に注いだ

多読プレミアムコースの生徒様をご紹介したいと思います。

 

こちらの生徒様は英単語は読める状態でのご入会でしたが、

基礎を一から整えた方がいいとの判断で

フラッシュカードからスタートしました。

 

その状態から4年。

継続の力がいかに大きいのか、どうぞご覧ください。

 

 

幼児期から英語学習を始めていなくとも、たった4年で自由に英語を話せるまで成長しましたキラキラ

 

リーディング、リスニング、スピーキング、ライティングと

4技能を高いレベルで伸ばしながら

現在は英検準1級を目指して学習中ですおねがい

 

 

英語多読は6ヶ月や1年ほどではあまり結果は見えません。

だからと言って決して英語力がついていないわけではないんです。

 

成果が見えないからとやめてしまう方もおられると思いますが、

2年以上続いている子で伸びない子はいません

 

また、お子さんにプレッシャーを与えすぎず、上手に見守ることができるご家庭のお子さんは

非常によく伸びる傾向がありますウインク

 

短期間での結果を期待をせず、2年後に成果が見えたらいいな

このくらいのスタンスで見守っていただくことが英語多読成功の秘訣かもしれませんね。

 

 

 

 

体験レッスン

 

 

【多読プレミアムコース】【ベーシックコース】ともに体験レッスン受付中気づき

 

お申込専用LINE日本国旗

 

https://lin.ee/1hSbzP57u

@491qldly

でお友達検索!

 

 

また、英語講師向けに

YouTubeでは英語多読指導法について解説しています。

 

英語の先生方はぜひこちらをご覧くださいサーチ

Youtube

 

 

 

英語多読アカデミア公式HP