お客様を癒すために、現在、自分が目標にしていること♬
それは、自己を愛すること❤です。
私は、自分のことが嫌いで、なかなか自分を認めることができず、自信も全くありませんでした。
容姿も性格も対人関係も『ここがこうだったら』
『どうしてこうなんだろう』『愛ってなに?』っと、もがいてばかりで、生きているのさえ辛く思うこともありました。
たくさん葛藤しました、たくさん悩みどん底まで落ちました。
そんな自分が少しづつ自分を愛し、自分というものを理解してこれたのは
ちょっとした気づきだったり
ちょっとした許しだったり
ちょっとした感謝だったり
ちょっとした気持ちの受け入れだったり
些細なことでした。
でも、自分にとってはビックリする程、新鮮で新しくて感動することです。
これからももっともっと自己を愛せるように、全てを愛せるように、生きていきます(*^_^*)