うれしい♬オープンしてすぐに、セラピーをうけにいらしたお客様に今日もいらして頂きました。世間話などもお話しながら、セラピーを終え、身体も軽くなったし、わたしの技術が上達していると、お褒めの言葉を頂きました(*^_^*)素直にすごくうれしかったです!!エステシャンをしていて、一番うれしい瞬間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも日々精進していきます♬