はじめにかつてから技術を学び、自分の手でお客様を癒して喜んで頂くことを夢みてきました(*^^*)おかげさまで、そんな夢も叶い、こんどは、どうしたらよりお客様にご満足頂けるかを日々考えています★彡最近は、スピリチュアルアロマの勉強もはじめました。今後は、心身共にお客様を癒せることがわたしの喜びになります(*^▽^*)エステのこと、わたしが普段考えていること、ひらめいたことなど、心に抱いたことを書いていきたいと思っています。お付き合い頂けたら幸いです。継続は力なり(≧∇≦)