おっぱいセラピストの「紆余曲折・おっぱい物語」 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡平尾・プライベートリンパサロン
「Salon de Spirale」EMI です




サロン・ド・スピラルは
女性限定、完全ご紹介制のプライベートサロンです
初めてのご予約の際には、ご紹介者様のお名前をお聞かせください🤗
なお イベント、レッスン、スクールは初めての方もご参加頂けます♪







↑今週、YouTube「EMIスピラルチャンネル」にて公開スタート❣️




おっぱいのご質問、お悩みに答える形で


これから定期的に配信していきます♪


それに伴い、YouTube概要欄を書き換えていたら思いのほか長くなったので💦


改めての自己紹介も兼ねた、私自身のおっぱい物語全文を


こちらのブログにてご紹介させて頂きます┏○ペコッ🌸






福岡平尾 Salon de Spirale (サロン・ド・スピラル)

オーナー  EMI

女性限定・完全ご紹介制

プライベートリンパサロン👩🏼💓



全身リンパマッサージ

おっぱいマッサージ

リンパスクール

自分ノート

縄文カード

各種イベント等開催




セラピストの前はツアーコンダクター

国内、海外を飛びまわり✈️

バックパッカーでラスベガス、サンタフェ等を拠点に滞在

オーロラをみにアラスカへも👀✨ミレマシタ




2018  14年の結婚生活にピリオド💔

息子3兄弟のシングルマザーに

2019  貯金ゼロから独立

「サロン・ド・スピラル」オープン

2020  43 ミスコン参加  審査員賞

2020 YouTube スタート





〜EMI・おっぱい物語〜



【長男】28才・産婦人科にて出産👶🏻

産後、授乳トラブルや乳腺炎等で苦戦💦

「いいおっぱいって何

食事やストレスがおっぱいへ与える影響、

おっぱいマッサージの大切さを、痛みをもって知る



【次男】30才・助産院にて出産👶🏻

産前産後の徹底した食事、運動指導のおかげで母子・おっぱい共に順調♪

おっぱいの中身、仕組み、セルフメンテナンス等教えてもらう

「美味しい😊」「不味い🤮」おっぱいの味の違いも自身で確かめてわかるようになる



【三男】33才・自宅出産👶🏻

家計的に厳しい時期でしたが、助産師さんのおかげで精神安定♪気持ちいい出産

胎盤パクリも経験('ڡ')w プラセンタ

おっぱいもノートラブル🌸



【産後・おっぱいの転機】35才〜

授乳中は順調だったおっぱいも、授乳が終わると同時に垂れて 見るも無惨な状態に😱💧shock‼️



【おっぱい再び】42才〜

時は流れ… 

バストアップマッサージ考案をお願いされたことで

放置していた、授乳と加齢で垂れた自分のおっぱいととことん向き合う💦

トライ&エラーを繰り返し、効果のでるおっぱいマッサージ(オールハンド)を完成させる❣️❣️



【おっぱいセラピスト】43才〜現在(45才)

サロンやイベントでおっぱいマッサージの施術やレッスンを重ねるうちに

「自分のおっぱいを好きになる」ことと

「女性としての自分をより好きになる(愛しくなる)💗」ことはイコールだと気づく


いろんなおっぱいのお悩みや質問に答えるうちに

ボリュームアップよりも大切なこと、より多くの女性へ伝えていきたいと感じ始め

「おっぱいセラピスト」としてブログやYouTube等で発信スタート♪♪♪



【おまけ・葛藤】

思春期の3人息子がいる手前

母ちゃんが公然と「おっぱい、おっぱい」言うのって、どうなの💧??

この葛藤が、ずっとありました😅最近まで

なので、あえて「おっぱい」を「バスト」と言って ヘルシーにしてみたりして(笑)


もしも… 息子達が「お前の母ちゃんさぁ〜」とか変に言われちゃったら、、、それが気になって仕方ない💦


でもね、息子達は私の仕事を認めてくれています( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)ok!!

だから、結局は私の問題なのよね(笑)

もしそうなったとしても、息子も私も大丈夫✨

息子達と私を全面的に信頼することにしました


これからは堂々と「おっぱい、おっぱい」言っていきます(笑)


『女性が、自分自身をより心地よく感じ

好きになっていく💗


そんなお手伝いをしたい♪

それが私の全ての「核」です


私自身が知ってよかったこと、もっと早く知りたかったこと等

YouTube・ブログ・サロン・イベント等を通じて、これからもお伝えしていきます




空・抹茶・ワイン好き🍷

ウユニ塩湖、アンコールワット、マチュピチュ

まだ行ったことない世界のあちこちで

夕日と朝日をみるそれが、夢






YouTube4月カラコロ占星術
前編・後編アップしてます♪
















〈3つのⓝⓔⓦコース〉


セキセイインコ黄バストアップマッサージ
初回100分    9800円❣️❣️
(2回目以降は120分 定価14850円、
120分回数券使って頂けます♪)







最新のお知らせは、LINE@で↓↓↓
ご予約、お問い合わせもコチラからお願いします


友だち追加