改☆自己紹介 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡リンパセラピストEMI です


自己紹介文も気づけば3年前
あれから私も少し深化してる(?)かも
新たに書き加え直しますウインクピンクハート



{B1C8A621-1034-4207-BE67-21486318F6ED}



EMIです


アラホー、シングル、息子3人
A型   おひつじ座  (月・やぎ座)
正直なこじか   (表面・トラ)


『人が集まってくる』らしいので
仕事ではローマ字大文字表記
こーいうの、意外と素直に実践するタイプですw

セルフリンパレッスンや
本格的に習いたい方へのリンパスクール
顧客満足等のセミナー etc…してます♪

20代前半はツアコンとして国内外を3年ほど飛び回り、バックパッカーも2度経験しました


{884442AD-3D46-42AB-A612-4E686638859F}
30㌔のバックパック(EMI左) 友人と♪


{B677BBAB-BF2B-4621-882B-9DF666419F66}
サンタ・バーバラで本気寝w
この後オーロラをみに単身アラスカへ♪詳しくはタビゴト


幾つものロマンスとデンジャラス(笑)
無謀で無鉄砲で行き当たりばったりの旅でしたキラキラ

『1人で何処へでも行ける❗️なんでもできる❗️』と思ってた私でしたが、旅中は助けられてばかり

『私は、助けられながら生きてるんだな…』
そんなことを痛感した旅でもありました笑い泣きピンクハート

この時の経験したことの一部始終が
いまの私の礎になっています


帰国後、ツアコンの仕事はスパッと辞め
新たに『美と健康』の道を志し
朝晩バイトで学費をためながら、英国式リフレクソロジーの学校へ足

その後、整体、若返り痩身、レイキ、アロママッサージetc…学びは広がり
いまはリンパマッサージを専門にしています流れ星


{03A1773C-CB34-4764-BB01-B26B9BFFA213}
セルフリンパレッスン中♪


いろいろ学んで、なぜいまリンパ専門なのか?
というと、私自身がリンパマッサージを初めて受けた時に衝撃をうけたからです

『え、こんなに効果あるの!?

脱皮したかのように、フワッと身体が軽い
全身ポカポカで血流、リンパ(?)が全身を巡ってるのがわかる


リンパって、一体なんな〜~ん❓(=゚Д゚=)❗️❓スゲー ←感動中w


手だけでここまで効果があるなんて…パーハッ
この時の衝撃がいまでも私がオールハンドにこだわる理由です

また、その時の施術者の方は少々サッパリした接客で…手から温かさは感じませんでした


真顔・・・もしかして
私が学んで、リンパを極めたら
もっといいリンパできるんじゃね❓❗️

↑生意気です(笑)
でも、そう思ったのは事実


それからず〜~っとリンパひとすじ
全く飽きません

リンパが詰まってるところを、指ハラで丁寧に何度もたどる
すると、スーーっリンパが流れ出す瞬間があって♪
それと同時に、フワっと身体の緊張は緩んで、お腹はポコポコポコって鳴りだす♪♪

そして、みるみる身体のラインが変わってく♪♪♪

まさに快感です❗️(笑)

リンパの効果にはいまだに感動しまくりポーンキラキラキラキラスゲー ←お客様より感動してる人w


また、カラダとココロがリンクしているキラキラことを知り
6年前から心理学も学び始めて_φ(`・ω・´)
ますます面白くなってきましたルンルン


カラダが軽くなるとココロも軽くなる ♪♪♪

カラダから女性をサポートしたい


向き合うより、寄り添うことを大切に
これからも大好きな仕事に携わっていきます

こんな私です
よろしくお願いしますウインクピンクハート




友だち追加


※登録後、お名前の送信をお願いします