いまのままではダメだ〜!ポカポカ状態 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

福岡平尾・プライベートリンパサロン
「Salon de Spirale」EMI です




サロン・ド・スピラルは
女性限定、完全ご紹介制のプライベートサロンです
初めてのご予約の際には、ご紹介者様のお名前をお聞かせください🤗
なお イベント、レッスン、スクールは初めての方もご参加頂けます♪








先日の「4月カラコロ占星術」後編は

いつも通りカラダとココロのこと

今回は牡羊座対応部位の「頭部」についてお話しました

来週あたりYouTubeへ動画アップ予定です🌸



・・・が❗️



私個人としては、文字の方がスムーズに入ってくるタイプなので

文章化してみようと思います♪


動画撮っといて、なんなんですが…(笑)

私みたいな人もいるかもしれないしね


今後も文章化するかは、わかりません

 あしからず(´>∀<`)ゝ♪






カラコロアドバイスとは❓
カラダに表れる不調やトラブルは
カラダ&ココロからのメッセージ&サイン✨
ウソをつけないカラダから、自分の本音に気づく方法など20年のセラピスト経験&知識からお伝えしています♪





4月のカラダとココロピンクハート




4月は牡羊座シーズン♈️

牡羊座のキーフレーズは I am.

私は存在する。私は私。





これを踏まえて~♪


カラダからのメッセージやサイン 


受け取っていきましょうOKピンク音符 ready go






牡羊座に対応する部位は「頭部」


中でも「脳」は重要な部位なだけに


自分の「存在」レベルに関する重要なメッセージを教えてくれています♪





頭蓋骨で頑丈に守られている脳は


あらゆる侵害から守られるべき「存在」

あえての「べき✨」



けれど、もし


守ることを怠ってしまったとしたら・・・❓





I am.は脅かされ


自分の個性(らしさ)を忘れ去ってしまったり…


他の人の思いに振り回されてしまったり…


するのかもしれませんゲローうずまき






例えば


脳トラブルで最もポピュラーな「頭痛


自分を卑下して頭をポカポカ叩いている状態


だと言われています






本当は、もう既に 十分に よくやっているのですが


自分への要求が高すぎて



「いまのままではダメだ〜~‼️ポカポカポカ~(ノ”>ω<)ノ”💦」



ってな感じ 

昔の漫画にあったね♪(笑)



カラダ(頭痛)が、自分の気持ちを表現してくれてるんです


だからやっぱり「頭痛」持ちな方には真面目な人が多い











そして、さらにしんどい「偏頭痛」


自分が望む生き方を許してないんじゃない?


というメッセージがあります






つまり



親(とか、自分以外の誰か)が望む人生を歩んでませんか〜〜っ(」゚д゚)」⁉️



ってこと






どうでしょう?


ご自身で 静かに感じてみてくださいね💗






こんな「頭痛」を始めとする不調やトラブルへ効果的な質問をご紹介しますキラキラキラキラ




それは




「もし、どんなことでも可能だったら
私はどんな人になりたい?
どんな人になりたかった?



ですニコニコ





十分よくやっている♪やってきた♪


 自分を認め、ねぎらい


「本当は?」問いかけること


それがスタートです





自分の本当に望む生き方を叶えてあげられるのは自分だけ


カラダからのサインを受け取ったらムシをしないで


「本来自分の望む生き方」へ 



勇気を持って、意識や行動を変えてみてくださいね









「勇気は牡羊座のキーワード~♪」

まりりんさんも言っています
牡羊座シーズンの4月は追い風が吹いてるみたい
勇気の鈴を鳴らしましょう🔔↓↓↓









次回❣️

『5月・カラコロ占星術』

4/27(19時~(30分前後)


生配信はコチラ

















〈3つのⓝⓔⓦコース〉


セキセイインコ黄バストアップマッサージ
初回100分    9800円❣️❣️
(2回目以降は120分 定価14850円、
120分回数券使って頂けます♪)







最新のお知らせは、LINE@で↓↓↓
ご予約、お問い合わせもコチラからお願いします


友だち追加