魅力的なお客様の共通点♡ | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

うちはエステサロンということもあり
美意識の高いキレイな方が沢山来られます



その中でも魅力的で、女の私でも惹かれる素敵なお客様の共通点は…
(エミ考)



自分の楽しませ方、喜ばせ方を知っている

そして、それをやっている人   です



私をご指名頂くお客様は何故か呑兵衛が多いのですが

もう二週間連続で飲んでる~とか
今日も朝5時まで飲んでた~とかとか(笑)

おかげ様で
呑兵衛➡︎太る、ムクむ、肌荒れする
という方程式は私には当てはまりません
皆さんキレイなので


ま~、皆さん本当によく飲み、よく遊び、よく笑い、よく働いていて 
パワフルで魅力的です


満たされていて、優しくて、天真爛漫
キレイだけどフレンドリー
キレイだけど、チャーミング


皆がその人に惹かれて、寄ってきてるって感じ



素敵です~
こんなお客様と出逢えて嬉しい感謝

そして、私自身もそうありたい
日々楽進しまっす

{ADB753BE-48A3-425B-B2B6-4C8A8CA215A8:01}
大好き井川遥さん




興味のある方は私までLINEください
LINE  ID:  e-.-t323

サロンはココ  ➡︎  マイム