『バクマン』と面接 | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

映画『バクマン』観ました
良かったです


アイデアを閃いたときのイキイキとした目、表情


漫画家として、描かずにはおれないって感じ


好きなことやってる時の この感じ
いいなぁ~



歌手の人はきっと、歌わずにはおれない


私はきっと、揉まずにはおれない



ん?



なんか変な表現になったけど…(笑)



好きなことはきっと辞められないような
突き動かされるような
気がつけば考えてるようなそんな感覚


バクマンの映画の中でも、日常の風景を眺めてたら
ダーーーッとストーリーが溢れ流れてくるってシーンがあって描写面白かったです




いま、私のサロンではスタッフ募集中で
ここ毎日面接しているんですが


やっぱりこの仕事が好きかどうかって
わかります


雰囲気から滲みでてくる


これが一番大切なので
そこんとこ、チェックさせてもらってまーす

{739EF1D0-C290-4477-9DC5-EAD622503818:01}
↑厳しくチェック中