私はとある宅配サービスを使って買い物をしています。


減、無農薬などをうたっていたり、子どもにも安心して食べさせられるもの選んで買うことができるニコニコ



我が家では豆腐ハンバーグは手作りするけれど、


ハンバーグはこちらが断然お得だし、ブランド豚だし冷凍で使い勝手も良くたまに買っています照れ




このハンバーグ、


にこりんも1つはペロリだし、旦那氏も2つは食べる。


ということで我が家は毎回6個買います。





先日…




締め切り前に忘れないように、とパパパっとネット注文を済ませ…





届いた!





ら!!








なんと





今回に限って何故か1個売りじゃなくて5個パックだった!ポーン





ということは…滝汗滝汗滝汗




5個を6つ頼んだわけで…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
















ハンバーグ30個!ポーンポーンポーン










チーン…チーン





5個セットなんて初めて見た。


でもさ、、、


注文前によく見るべきだよね笑い泣き
何してんの私ゲッソリ




これで年末年始にハンバーグに困ることはありません真顔(特に年末年始にハンバーグ祭りをする予定もなかったけど





近所に住む妹が1セット引き取ってくれるそうです笑い泣き



そこから今日6個焼いても…残り19個笑い泣き




しかもこの前作った豆腐ハンバーグの冷凍も入ってるから…



まぁ冷凍庫はハンバーグだらけ笑い泣き





…ビブラスラップ買おうかな笑い泣き










…ハンバーグ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き