なんの自慢にもなりませんが、

私は自分より度の強いコンタクトを使っている人に出会ったことがありませんチーン



そう、つまりは極度の近視ゲロー



このド近眼とズボラが組み合わさった結果


信じられないことが起こりました笑い泣き




子どもたちがどちらも起きていないある朝、


起床後いつも通りコンタクト(ワンデー)をつけました。



すると…



なんとびっくり、視界がぼやけるではありませんかポーン



あっ…これ知ってる…


コンタクトしてるのにメガネかけたときのパターンだ(その時もその時で何故かけたんだ



と思ってメガネを取ろうとするも、かけていない。



あら?真顔



もう片方はよく見えるのに、今入れたほうの目だけがぼやける。。。



ん???キョロキョロ





なんで?笑い泣き






寝ぼけた頭で片目ずつパチパチを繰り返す挙動不審な私(誰も起きてなくてよかった笑い泣き




そしてあることに気づいた。



ん?まだ片目しか入れてないのに、入れてない方の目がよく見えるのは何で???真顔真顔真顔









         ………真顔







ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







そりゃーもう。理由は一つですよチーン






お前〜コンタクトしたまま寝ただろ〜ゲッソリ(自分がこわい




さらにそのよく見えてるはずのおめめに何の疑問ももたずに



更にコンタクト入れただろーーーチーンチーンチーン





アホすぎる笑い泣き




両目合わせてコンタクト3枚入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃコンタクトしたままメガネかけた時と同じ視界になるわ真顔



寝起きのせいなのか?


歳のせいなのか?


いや、ズボラのせいやろチーン


前に1つのパックに3枚入ってたカラコン…この日のためだったんじゃ…笑い泣き




このズボラがどうか子どもたちに遺伝していませんようにチーン