スマホ買った時、お店のお兄さんに



お父さん『スマホを絶対に落とさないという自信がないなら、強めのフィルムをお勧めします。

高いけど、その分絶対に働いてくれます!


僕も使ってるんですが、ゴリラガラスがオススメです!』


ゴリラガラス…もう名前からして強そう猿



はい、買います。絶対買います。

落とさない自信?むしろ落とす気しかしないくらい自分が信用出来ませんチーン



そしてお兄さん、こうも言っていました。


お父さん『万が一、フィルムが割れたら、次の衝撃には同じようには耐えられないと思うので


損傷が酷ければひどいほど、買い替えたほうがいいです。』



それから子どもたちが成長し…


わちゃわちゃな生活の中で、電車から降りようとしてスマホを落としたり(コロナ前

不注意で落としてしまったりえーん

我が家はDWEと七田式の掛け流しCDを私のスマホに入れているため

子どもが曲を変えにきて触ってテーブルから床にガターン!と落ちたりすることもあり笑い泣き

我が家のゴリラさん、今のスマホにして2年半、相当頑張ってくれておりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



満身創痍のゴリラさんを遂に世代交代することに…!




このご時世なので楽天さんでポチッ!



いざ、世代交代真顔


いや、これさすがに画面もひび入ってるな…チーン


と思いながらペリペリと満身創痍ゴリラ氏をはがす…はがす…



えっキョロキョロ


えっポーン



えーっポーン





画面、無傷笑い泣きキラキラ






ゴリラさんありがとう笑い泣きハート




満身創痍のゴリラさん↓





この割れから画面を守り切るなんて…!


お高くてもゴリラガラスにした意味、とってもありましたお願いハート



ゴリラさん、教えてくれた店員さんお父さん



ありがとうございますラブラブ



スマホを落とさないように気をつけつつ、今後ともゴリラさんとも仲良くしたいと思いますハート