昨夜のこと。



ベッドの上でパパに捕まえられそうになった我が家の2歳児。




パパが顔を近付けながら挑発…




窮地に追い込まれた2歳児、人生初の必殺技を繰り出した!








       『nose(棒読み)』







と言いながらパパの鼻に人差し指をin!びっくり



         イッテ!ゲッソリ



とひるむパパ笑い泣き

 
        効果は抜群だ!笑い泣き



しかしこのご時世、鼻…ましてや自分以外の人の鼻には尚更

指は入れないでいただきたい笑い泣き


即刻手を洗いに行き、2歳児の勝利確定。


2歳児なめたらあかんぜよと言わんばかりのしたり顔のにこりんニヤニヤ


母は爆笑するしかありませんでした笑い泣き


よそでやらないよう目を光らせないとガーン