遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年末から嘔吐下痢やら発熱など、夫、私、にこりんでやっていたのですが


ついに昨日にこりんが高熱ゲッソリ


診察の結果インフルではなさそうだけど念のため、と言われた診察でインフル確定ガーン




病院横のドラッグストアで



にこりん(高熱なのに頼んでもないのに走れる元気)を抱えて必死に買ったあんぱんまんの発熱用シート。



熱が下がらなかったら鼠蹊部に貼る用に。



中々寝付かないにこりんを寝室ではなく子供部屋で寝かせてリビングに戻ると…











まじか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そう言えば寝かしつけのてんてこ舞いの中



上の子が貼りたいと言っていた…チーン



上の子は熱ないし寒いから、お熱が出ちゃった時にね、と伝えたが、まさかこんな結末になるとはポーン





外に出られなくなると思って買ったのに使う前から全開封チーン




 大好きなミルフィーユ嫌いになるかと思った笑い泣き



当のにこりんは高熱とは思えぬほど元気に動き回れるくらいなので、、、まぁいいかチーンチーンチーン




新年早々厄落としをした2020年です真顔