上の子が私の名前を覚えましたニコ



※本日は我が家の名字を鈴木さんと仮定させてください照れ

全国の鈴木さん!今日だけ仲間に入れてくださいハート




上の子ニコ「鈴木〜  ○○!(私の名前」




ニコ「鈴木〜パパー!(パパの名前はまだ覚えていませんてへぺろ)」



にこりんニコニコ「パーパッ!」




ニコ「鈴木〜にこりん!」


ニコニコ「あーいっ!」



ニコ「鈴木〜◎◎!(上の子ニコ本人の名前)」



ニヤニヤ「鈴木◎◎さんどこー?」


ニコ「はーい!」




さて問題はここから。


我が家は4人家族のはずですが、まさかの続きがありましたびっくり












ニコ「鈴木〜ばいきんマン!」










えぇーっポーンポーンポーン






まさか同じ戸籍にばいきんマンがいたなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かーさんシラナカッタヨw



たしかに自分の名字で色んな人の名前を呼んで見たりする時期ってあると思う。




でも、まさかの…ばいきんマンて笑い泣き







ちなみに上の子、




あんぱんまんより、メロンパンナちゃんより、ドキンちゃんより




誰よりもばいきんマンが大好きです笑い泣き




でもまさか同じ戸籍に入れるくらい好きだったなんて笑い泣き




もしくは結婚相手の候補?滝汗




上の子のことを好きになってくれて、上の子が好きになった相手ならどんな相手と結婚しても応援する気でいましたが




なるべくばいきん以外の候補でお願いしたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き