1歳3ヶ月のにこりん、絶賛イヤイヤ期ですニヤリ




デレデレ「こっちおいでーハート




にこりんニコニコ「やな真顔(ヤダ)」



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


デレデレ「だっこしよーハート



ニコニコ「やなっ真顔


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




デレデレ「ごはん食べる人ー?」



ニコニコ「まん!(マンマ=食べる)」




デレデレ「(おっ!やなじゃないニヤリ
じゃあ椅子に座ってー」


ニコニコ「やなっ!真顔




なぜwww






もはや「やな真顔」を求めてしまっている私ニヤニヤ
↑ただの親バカ






デレデレ「ねぇにこりーん、だっこしようよーチュー



ニコニコ「やなっ!真顔真顔真顔




デレデレ「…えーーーーんえーん(うそ泣き)」





ニコニコガーン!!!!!!マーマ!マーーーマ!
(必死のママ連呼ニヤニヤ)」





デレデレ「…だっこする?」



ニコニコ「だっこ!滝汗




いわゆる泣き落としwww




そして頃合いを見てだっこから脱出するにこりん笑い泣き




そんなに「やな」か笑い泣き




デレデレ「だっこしよーハート



ニコニコ「やな真顔




デレデレ「じゃあいいよーバイバーイ」




ニコニコびっくり!!ママ!ママ!マーマ!!!」




デレデレ「なに?だっこする?ニヤニヤ



ニコニコ「だっこ!ガーン



デレデレ「いいよーだっこしよーニヤリ





 じゃあいいし!とか言わないこの時期、可愛すぎるお願いハート




もう少し可愛いイヤイヤ期を満喫したいと思います照れハート




ちなみに上の子(3歳)は、白目むきたくなるタイプのイヤイヤ期を長々と満喫していますチーン