出先で風船をいただいたのでご機嫌に持ち歩いていた上の子爆笑



しかしお店の棚に引っ掛けたのか?



突然ポンッ!と割れましたキョロキョロ




風船が割れたところを初めて見た上の子…









大丈夫〜?








割れた風船を心配してるー照れと思って近づいて見ると…











大丈夫〜?




ミッキー大丈夫〜??






ミニー大丈夫〜???びっくり
















黄色は割れていない風船




ピンクは割れてしまった風船





割れて縮んじゃったミッキーとミニーを心配してたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こっち(絵の裏側)が破れてミッキーとミニーはビリビリにならなかったから、大丈夫だと思うよ照れ





と伝えると、大丈夫!とニコニコしていましたニコニコ




何を隠そう風船が割れた時、ちょうど100円SHOPで風船をカゴに直後だったので


帰宅後膨らませて楽しみましたニコニコ



なんというタイミングで割れるのかというところですが、居合わせたお客さんがビックリしなかったかが心配です滝汗



ごめんなさいー笑い泣き




風船が割れて泣くかと思いきや、


ボン!と風船が割れた時のことを何度も再現しながらギャハハと笑っていた上の子ニヒヒ




さすが大魔王ですニヤニヤ



ちなみにこの風船が割れた被害を被ったと思われる方が一人いまして…



ベビーカーで寝ていたにこりん、起床しました笑い泣き






我が家の風船、にこりんのお昼寝中に割れないことを願います滝汗