上の子がだごわし




と衝撃的な歌詞を披露したげんこつ山のたぬきさんですが





にこりんも大のお気に入りで







げんこつ山のたぬきさん〜ルンルン









と歌うと、一瞬でこっちを向いて



目をキラッキラさせながら私を見上げますおねがいキラキラ





そして上の子は振りというか、手遊びもずいぶん上手になりまして


一生懸命踊るので


にこりんは上の子の動きに釘付けびっくりハート




どんなに泣いていても、

げんこつ山のたぬきさんを歌うと泣き止むにこりん照れ



やだやだ言っていてもげんこつ山のたぬきさんを歌うと踊り出す上の子爆笑


そんな上の子を見て喜ぶにこりんラブ



喜ぶにこりんを見てますます気合を入れて踊る上の子チュー





げんこつ山のたぬきさんが好きすぎる2人ニヤニヤ







本当にげんこつ山のたぬきさんたちには足を向けて寝られません笑い泣き




そんなにこりん、7ヶ月を迎えて自力で座った位置から




高さがあるところに手をついて…




膝立ちポーン






どうやら旦那氏が教え込んだ模様ガーン






本当にやめてと旦那氏に釘をさしましたチーン




そんなにこりん…





ついさっきものすごーく低い姿勢でつかまり立ちもどきをしていましたガーン




お風呂あがりに真っ先ににこりんの保湿していた私の体に




頭をゴリゴリ…




ちゃっかり風呂あがりの一杯をしていました笑い泣き






食欲の秋というか…



食い意地というか…ニヤニヤ




最近はずりばいが速くなって上の子と追いかけっこを楽しんでいるにこりんですびっくり