本日これから抜糸を迎え、抱っこ紐制限から解放されますおねがい





上の子はというと、私が手術を受けて以降




咳が出ていて殆ど保育園に行けなかった為





今日は先日した手術の抜糸だから登園させたい旨を事前に電話していました。




登園すると…




『お母さん、       は     ですか?ショボーン







は…?滝汗とは…?滝汗滝汗滝汗








おもむろに頬に手を当てる先生。







はっ滝汗…歯!?滝汗







そうです、先生はばっしと聞いて






抜歯と思われたそうで笑い泣き





すいません、今日抜くのはただの糸で全然大ごとじゃないんです笑い泣き






前回は溶ける糸だったので抜糸は初めてですこーしドキドキでしたが





抜歯に比べたらと勇気が出ました笑い泣き






そうこうしている間に、上の子は




お友達のいる朝おやつの席に既に着いていましたニヤニヤ




しっかりというか、ちゃっかりというかニヒヒ




抜糸の間はたまたま母が見ていてくれることになり、寝ているにこりんを置いてきたら




たったいま起きたらしく




悲しみにくれるにこりん画像が送られてきました滝汗




もうすぐ呼ばれそうだから待っててねー笑い泣き









そして明日から




ずーっと前から予定していた帰省があり…




台風に勝負を挑む形になるのではとビビっております笑い泣き





新婚旅行も台風に追いかけられていた私ですが、帰省もやられそうですチーン








皆様のところでも台風が猛威を振るうことがないよう心より祈っております。



どうか何事もなく通過してください…ショボーン