今年は異常な暑さが続いたせいか


少し暑さが和らいだだけでも急に秋めいたように感じて






年子'sの長袖を買いに行きましたポムポムプリン






行き先は










庶民の味方、西松屋様でございますデレデレ拍手














冒頭でも述べました通り、目的は長袖ニコニコ












しかし店内を進むと…








びっくり







夏物が70%OFFポーンポーンポーン








上の子は来年も着れるであろうサイズで揃えたけど…






にこりん、来年の夏物買っておうか真顔キラキラ

(保育園も決まってないけど←

















という事で、急遽






年子'sの秋冬服とにこりんの夏物という








とんでもない量になるであろう予感の買い物スタート…滝汗






持って帰るツールはベビーカーしかありませんニコニコ(おぃ












しかしレシートを見て満足しましたラブ



















¥263




¥143





¥263






¥143







やっす笑い泣きハート











レシートの最後は¥104の服でした笑い泣きラブラブ










すごすぎる笑い泣き






普通こんなお値段で新品のお洋服なんて買えないですよね滝汗






服の合計数は…






35着ニヤニヤ





さらに¥432の絵本を2冊と



¥209のお菓子を1つ買った合計額は…











最後の3つの追い込みの安さがすごい笑い泣き




更にばぁばが年子'sに2着ずつプレゼントしてくれて… 



他店でスタイを2枚買いまして



本日我が家に衣料品が40点以上増えました笑い泣き





明日の水通しが恐ろしいですが、こんなに安く手に入って大満足な1日でした照れラブラブ





しかし…楽天の西松屋さんでもセールしているようだったので



こんなに買うなら普段通り、楽天で買った方が重くないしポイント貯まったなー笑い泣きと思いましたが



直接見て買えたのでやっぱり良かったですニコニコ




手口拭きの箱買いをリピし続けていますが




やっぱり西松屋さんだーいすきラブ





あとはどこかでアウターを買えば秋冬を乗り越えられそうですデレデレ