いま私が欲しいもの…








睡眠時間ですチュー(聞いてない











しかしながらそれを踏まえてお読みいただけると…笑い泣き





 
 

今日は年子'sを母にお願いして…





小規模の手術を受けてきましたハローキティ






自宅から15分弱の病院。






10分前に着くと



ちょうど私が家を出た頃にお電話をいただいていたようで気付かず…




時間が30分押しとのこと。




私は全然待てるけど…





胃腸がやられ気味のにこりん、ちょっとずつ飲むようにお医者さんに言われたのに





出がけにほとんど飲まなかったんだよなぁ…ショボーン







計40分待ちとなると…(10分前に着いたから)








そこからスタートの手術、まだ始めたばかりとはいえ離乳食もストップ中だし







お腹空くよなぁ…ショボーン






ということで15分の道のりをダッシュで戻り…




滞在時間10分程で授乳!笑い泣き




ごめんねゆっくりあげられなくて笑い泣き





でもずーっとお腹空いたままよりは…滝汗









そして病院へダッシュ真顔





この手術…





以前も別の病院で受けたことがあったからなのか?




日々の余裕の無さなのか?




手術に関する緊張がゼロのまま臨めましたニヤニヤ

(前回はビビリまくり笑い泣き






よくあるベットのような診察台に寝て受けましたニコニコ







診察の時と違う初めての先生ニコニコ









説明も1つ1つ丁寧にしてくださいますニコニコ









局部麻酔なので、その注射さえ少し我慢すれば







手術中の痛みはゼロニコニコ






物静かな雰囲気でリラックス…酔っ払い




 


しすぎて…















手術も終盤に差し掛かった頃の私


















手術中に半寝ポーン

















いくら睡眠時間欲しいからって













手術中に、診察台の上で半寝って笑い泣き









麻酔されてるとはいえ身を切られ縫われているのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分、図太かったんだなと知りました笑い泣き







眠りの国の入り口から帰ってきた時に





先生に素直に半寝だったことを告白すると(迷惑








寝ててもいいよと言われる笑い泣き






ほんとすみません笑い泣き







そんなわけで手術も無事に終了チュー




家で待っていたにこりんと母の方がよっぽど大変だったようで…ガーン




ごめんなさい滝汗




にこりんの胃腸が心配だったのでちょっとずつあげたかったのですが




母に






『ごはん(私)帰ってきて良かったねぇニコニコ







と言われるくらいがっついてました笑い泣き



その後嘔吐もなく何よりでした爆笑





上の子はというと母と楽しくやっていたようで、







顔中シールまみれの写真が送られてきてました笑い泣き





どうしてそうなった笑い泣き






怪我なく見ていてくれた母に感謝です照れ





しかし…








大変なのは術後でしたチーン







長くなるので分けます笑い泣き