上の子とお風呂に入っている時



自分を洗う時はなるべく上の子から目を離さないようにしています真顔





我が家の上の子は最近



お風呂場でジャンプしたりすることもあるので尚更目が離せませんゲッソリ




しかしどうしても目が離れてしまう瞬間…



それが洗顔時の洗い流し。





お風呂タイムの中でもここが1番ダッシュするポイントなのですが…





いつも通りダッシュで顔を洗い流し始めた途端












お湯がストップガーン









えっ何でびっくり



しかもまだ目は開けられない状態ガーンガーンガーン



出来ないはずだけど、上の子がシャワーを止めちゃったのかガーン




それともシャワーが壊れた???ガーン






まさか…おばけじゃないよね?おばけくん







と思いましたが





落ち着いてみると聞こえるんです…


















シャワーの音が(稲川淳二氏風)

















え???










上の方に手を伸ばすと…









確かに出てるキョロキョロ







シャワーと私の頭の間で…






上の子が洗面器でがっつりお湯を溜めているー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




君ですね、お湯を止めたのは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上の子専用の小ぶりな洗面器ですが


腕をプルプルさせながら洗面器を構える姿を見て





頭に落とされなくてほんと良かったと思いました笑い泣き


顔を洗う時はシャワーは自分で持たないとダメだなと学びました笑い泣き