先日にこりんに



BCGを打っていただいてきました病院





私はツ反でパスしていたのでBCGの記憶がなく、






針が9本×2なんてどれだけ痛いのかえーん



と上の子の時はガクブルしていたのですが滝汗




にこりんには




「お兄ちゃんのマーク付けてもらおうね〜音符






と少し余裕がありました照れ







いざ針を…!ハッ











1回目のペッタン






…しーん真顔












!?ハッ












にこりん泣かないびっくり










いつもの予防接種は針を刺される度に泣くのにびっくり








2回目のペッタン













…しーん真顔












え?にこりん??











泣かないの???びっくり












計18もの針を刺されながら何とも頼もしい…びっくり






さすが大魔王に日々揉まれているだけありますな滝汗





どんな子に育っていくか楽しみだけど…




 ドキドキ滝汗





そして5ヶ月を迎えたにこりん…






お腹を軸にぐーるぐる回り





私が近づくとその方向に合わせて顔を必ず向けてくれます酔っ払い




こんなに私に興味を持ってくれるのはいまにこりんだけです笑い泣き









上の子はパパLOVEラブでございますキョロキョロ






パパも喜んでいるのでいいのですが…キョロキョロ













そしてにこりんの手が届かないように




以前フックにかけたティッシュですが…




あれはあれでとっても便利なのですが






やっぱりふとした時にとても不便笑い泣き





私はいたって大真面目に真顔真顔真顔






こうやって使うしかないと床に置いて使い始めました真顔









5箱パックを袋から出さずに、下から3段目までは使い







下の二箱はフックにかけるようにして新たなパックを出して使うキョロキョロ








倒してしまわないようにだけは注意して使っていますプンプン







来客のある時はさすがに隠そうと思いましたが









実家の母と、結婚式のスピーチを私にと頼んでくれた仲良しの職場の同期には





今さら隠すこともあるまいと出しっ放しにしていましたてへぺろ





すると…





なんだこの使い方はびっくり












と突っ込まれまくり笑い泣き








どんだけ横着なんだと笑い泣き












えっ?滝汗









あえてだよあえて笑い泣き










私だって好きでこんなことしてるわけじゃないけど




日頃の行いが物を言いますね笑い泣き





見栄えのいい子どもの手に届かない床に置く方法を模索中でございます笑い泣き