マイメロディーはお母さんと一緒にクッキーを焼くのが好きなんだってジンジャーブレッドマンmymelody
あなたは得意料理はある?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




私は小籠包を作るのが好きです爆笑




包むのが手間ですが、スープの量も好みで作れるので独身時代はよく作ってました爆笑




子どもが生まれる前、





今日はたらふく食べようと90個作ったところ






旦那氏と2人で食べたら1食で全部なくなったことも笑い泣き




私は背が低い割によく食べるので





職場でお昼を食べていると





私の食べる量を見て上司が



「どこに入っていくの?」と唖然としていました笑い泣き





旦那は背も大きくよく食べますが…





それにしても2人で90個、若気の至りです滝汗





最近はお米を研ぐのが大好きな上の子が



もう少し大きくなったら一緒に作りたいと思います爆笑