先日の私の失態笑い泣き





今日はにこりんの習い事があるのにまだ洗濯機回してない!ガーン





予約にしておくべきだったーえーんと思いながら





上の子を保育園に送る前に洗濯物を入れていると







にこりんのそばでジャンプする上の子びっくり







ジャンプはおもちゃのお部屋でしてーガーンなどと言いながら






洗濯物はろくろく見ずに





子ども達を覗きながら洗濯物を放り込み





洗濯→乾燥で慌ててピッ!
(すでに嫌な予感しかしない)





バタバタと家を後にしました滝汗







帰ってきて洗濯物を取り出すと…











なんじゃこりゃーっ!?ポーンポーンポーン
(↑お前この前も言ってたな)
























上の子の食事用エプロンが、ビーリビリになりましたチーンチーンチーン




しかも集団でゲロー




絶対入れちゃダメなやつじゃん乾燥モードなのにチーン








そこにやってきた上の子…






ほんとごめんなさいガーン





泣いたらどうしよ…ショボーンと思っていたら…












ぎゃはははははっ!!










フリンジのようになったエプロンを振り回して大喜びの大魔王ポーン







もしかして…





自分のエプロンとは気付いてないのか…?ガーン






原型ないもんね笑い泣き





それを見たにこりん、自分にもとアピール笑い泣き









もう、ごめんなさいとしか言えませんが…





笑ってくれる子どもたちありがとう笑い泣き






親になる前からおっちょこちょいのおドジさんだし



ありえないことをよく巻き起こして笑われるタイプでしたが




子育てを始めてから磨きが掛かったような気がしますゲッソリ←ダメだろ




そしてこのスーパードジモード、発動するのは仕事以外の時なので





私の素性を知っているのは身内と親しい友人のみのようで…





なんでだろう???真顔真顔真顔




ずっと仕事モードならこんな失態はないのか?真顔







子育ては手抜きまくってるのでしょうかチーン




そんなつもりはないのになー笑い泣き






おかしいなー笑い泣き







仕事でこんなことが起こらないだけまだましなのかなぁえーん




ほんと自分が嫌になるゲロー



エプロンさんたちごめんなさいえーん