最近の夜間の授乳は



以前も書いた通りにこりんに





バッシバッシ







と催促の攻撃に遭いながら半寝状態でしていることが多く笑い泣き








そした夜だけは添い乳が多いのですがあせる





そんなにこりんは最近あることを学んだようでびっくり








寝る時に、私が一緒に横になると











あ〜ん♡












と口を開けるにこりんデレデレ








かわいいな照れと思って見ていると…







ふぅーんと悲しい時の声を上げながら





口をパクパク腕はバッシバッシびっくり












はっ滝汗














ベットで隣に母が寝る








イコール










おっぱいもらえるやーんニヤニヤ










と覚えたようです笑い泣き








なので私が横になってから上の子にタオルとかをかけ直すと








容赦ないバッシバッシが飛んでまいります笑い泣き








たった4ヶ月でも、同じシチュエーションを繰り返すとやっぱり分かるねぇにこりん照れ








ちなみに首も座ったので最近は縦抱きが多いですが



お腹が空く頃に横抱きをすると




もらえるものだと思うようでもぐもぐ



油断すると私の服はビチョビチョになります笑い泣き



もうすぐ離乳食開始、頼もしい食欲のにこりんは


3ヶ月の頃から食事風景を食い入るように見つめていましたがキョロキョロ




いまやうっとりですデレデレ



食べる子かなー??


どんな反応か楽しみだなー照れ