ふーわふわでぷっくぷくの赤ちゃんのほっぺラブ





この愛すべきチャームポイントを脅かす1番の凶器ガーン







それは…




























これにプラスして





この時期の赤ちゃんの握力って






見た目からは想像できないほどの力だったりしませんか?笑い泣き







にこりんは本当に怪力ベイビーで








先日の朝、起き上がろうとしたら










グンッ!







と何かに引き戻されたかと思えば…






にこりん、すやすや眠りながら




私の髪の毛を








ガッチリ掴んでおりまして…

(まじで抜けたかと思いました)






その握力は最早バラシ屋ジョネス並みチーン
(HUNTER×HUNTERを愛してやまない私です)











そんなにこりんのお昼寝中に




せっせと凶器の爪を切っていた私口笛








目覚めたにこりんを抱き上げてびっくりポーン














なんじゃこりゃーーー!!!!!!ポーンポーンポーン






























緋村抜刀斎でも目指してるんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き









引っ掻かないように爪切ったのにこんな傷になるなんてゲッソリ







私はそんなに爪を切るのが下手だったのか…笑い泣き






いや、分かってはいたんです…





うすーい皮膚を








うす〜いでキーッと引っかいて…







赤ちゃんは顔に傷を作りやすい事は…ショボーン








それにしてもこの長さはなくないかーにこりーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き













もうこの自滅…本当になんとかならないですかねぇ笑い泣き



寝てる間までは見張れないんだよぉ母ちゃんは笑い泣き



はぁ…ネイリストの友人に弟子入りして





爪切りの修行、したいと思いますチーン





反省&ショックな出来事でしたガーン