本日2回目の投稿でしたあせる





先日、休みの旦那氏の提案で夕食を外食にしましたニコニコ



行き先は行ってみたかったお店寿司




行きは電車だったのですが…電車






帰りは、最近暑くて外でなかなか遊べなかったからと








『たまには上の子が外を楽しめるように』








と歩いて帰ることにしたのですが…


(飽きたら途中から電車に乗ろうと地下鉄







途中でだっこー!の上の子。




うん、それは承知だけど…












さっき駅通り過ぎたよ笑い泣き













あるよねーこのタイミング…笑い泣き



やっぱ電車に乗れば良かった笑い泣き







その後も抱っこから降りないと言い続ける上の子(12kgオーバーチーン



諦めて12キロさんを抱っこ紐に滝汗





ヒップシート付きじゃなかったら絶対腰が砕けたと思いますゲロー






しかも旦那氏じゃなくて私をご指名(ご指名ありがとうございますゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き









上の子が外を楽しむための道のりじゃなくて





暑い中12キロのウエイト(上の子)を抱えてウォーキングという









苦行ゲッソリ







産後ダイエットにしても、もう少しお手柔らかに願います笑い泣き





説得が功を奏して降りてくれたかと思いきや





今度は爆走笑い泣き笑い泣き笑い泣き






産後3ヶ月のアラサーの体に2歳児の本気ダッシュは辛い笑い泣き




しかし旦那氏もいたので、人があまりいない道も通れたので




思いっきりダッシュすることを満喫出来たようです照れ






大好きな電車に乗ってもたった数駅、外で遊べてないしと歩いて帰りましたが





結果的に私のダイエットだったのでは?と思われる帰り道でした笑い泣き



夕食食べたけど、あんなに走ったから




帰ったらお腹空いたと言われるんじゃ…とドキドキ滝汗していましたが




それは大丈夫でしたウインク




ちなみに夕食から帰宅まで、にこりんはまるでいないかのように静かーに寝て協力してくれましたデレデレ




しかし今まではほぼ常にご機嫌だったにこりんも



最近は抱っこして欲しくて大きい声で猛アピールチュー



産後ダイエットに協力的な年子の鬼監督のもと、頑張らなければならない模様です笑い泣き