今回は見苦しい内容が含まれますので、


ご気分を害される恐れのある方はここでそっと閉じて下さい笑い泣き






















にこりんの最近のお気に入りは布ラブ



タオルがあれば引っ張ってへ口元に持っていく

(楽しそうだけどそばで見守ります)



ガーゼでいないいないばぁをするのももう楽しいみたいポーン




そんな中で特にお気に入りなのが…






カーテンと…








ゲッソリパパのパンツゲッソリ





しかもパパがその時に穿いているパンツゲッソリ




パパはお風呂上がりはTシャツとパンツで暑さが引くまで過ごします



パパとお風呂に入った上の子が



なかなか寝ないので格闘していましたがにこりんはずーっと静か(いつも静か




するとパパが突然






『冷たっ!』




と叫びながらお尻を押さえる。






その下には…にこりーん!笑い泣き





パパのパンツ、ちゃんと(?)ゲットしてたのね笑い泣き




私『やだーガーンパンツだけ!?お尻も!?



パパ『パンツ冷たいんだからケツも冷たいに決まってるだろ』




私『そうじゃなくてびっくり舐められたのはパンツだけで尻はなめられてないのかって…』









?『はいはてなマーク












えっ???







どなた???








パパと思わず顔を見合わせる…







なんと返事をしたのは







Siri笑い泣き





(iPhoneの中からお返事)






確かにヒートアップして、2回目はお尻じゃなくて『しり』って言ったー笑い泣き










結局舐めてたのはパンツだけだったから良かったものの



にこりんはパパのお尻の下は出禁に滝汗





まさか夫婦の会話にSiriが割り込んでくるなんて笑い泣き




しかも緊急時に笑い泣き




4人家族って言ってごめんねニヤリ



これからは5人家族って言おうかな口笛





くっだらない上に汚くてごめんなさい笑い泣き