上の子は最近ついに出来るようになったジャンプが大ブームキョロキョロ







床の上でジャンプ!




ベッドの上でもジャンプポーン


(いつも止めてるけどヘッドボードにぶつかる前にやめて欲しい)






にこりんの真横でジャンプ!ガーン


絶対踏むからやめてゲロー




そんな上の子、信じられない状態でジャンプしましたゲッソリ




パンパンを食べると言って



珍しく豆椅子用のテーブルを引っ張り出してきてご着席。






我が家の豆椅子は、座面で遊びたくならないように笛なしタイプを探して買ったもの。










なのに…ポーン








テーブル付きの豆椅子に座ったまままさかのジャンプゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



パンを出す一瞬の出来事ゲロー






しかも目の前にはガラステーブルゲロー







うわオワタチーン







しかし奇跡的に



つい先週、にこりんの今後の進撃に備えて緩衝材を貼っていました笑い泣き



上の子で早くも役に立ちましたゲッソリ




もうこれ無かったら確実に歯医者でしたチーン



何故この状態で飛ぼうと思ったのか???




それは本人にしか分かりませんが、さぞかし懲りたと思いきや…





食べたら忘れたらしく



また同じ状態でジャンプガーン



幸い怪我はありませんでしたが、ジャンプするなら豆椅子用のテーブルは使えないと



コンコンと言い聞かせられることになった上の子チーン



それでもどこまで伝わったか…




まさに根気よく、根比べ




の時期でございます笑い泣き





ちなみににこりんにまだモロー反射があった頃、



上の子がよろけて突っ込んできそうになったのを察して



手のひらを上に向けてガードのポーズを取っていたことが一度だけありましたびっくり



防御力高めのにこりんですが、さすがに上の子の体重を支えきれないので



母は川島選手並みの守備力を日々求められております笑い泣き



ジャンプブーム、いつまで続くかなぁ…笑い泣き