タイトルw


上の子は自分で動けるようになってからはどんどん活発になり、




実家では『大魔王』と呼ばれているほどです笑い泣き



充電がほぼいらないのでは?というくらいのジェットエンジン搭載で




走って


ジャンプして



大声出して



とエンジンのアップデートが止まりません滝汗




そして妖怪おむつ減らし。


これも実家でつけられたあだ名ですが、こちらはにこりんのこと笑い泣き




先日私は職場へ、にこりんの初お顔見せに行きまして。



行事の日だったので、上の子も連れて行かせていただけるようにしていたので朝からバタバタ。




私と上の子の支度完了デレデレ



さぁあとはにこりんのオムツを替えて…






あっうんちしたの?出かける前にしてえらいね〜♡





と言ってしまったばっかりに…滝汗



にこりんの




『期待に応えなきゃおねがい



が炸裂笑い泣き





オムツを閉じる前から…







プリプリっ♡




おぉ〜滝汗なんとかセーフ笑い泣き



もう新しいオムツだったけどなんとか受け止めましたチュー



次のオムツのテープを止めた瞬間…






プリプリプリっお願い






びっくりデジャブ!?キョロキョロ





そうね、小出しの日もあるもんねぇ〜とオムツを変えようとしたら…






チョロチョロ…






ひいぃ笑い泣き



にこりん、汚れたオムツを抜いてからのタイミングなのは…




狙ってます?ガーン



本当は少し時間を置けばいいんだけど、この時点でオムツ交換と処理に10分近く掛かっててもう家を出たい時間笑い泣き


その後も汚れたオムツを抜いた瞬間の攻撃は続き、





にこりんが『弾切れ』になった時に当てていたのは7枚目のオムツでした笑い泣き



6枚の残骸と濡れたにこりんの服とシーツ笑い泣き





1枚は普通に替えた分としても、5枚のオムツを減らして妖怪呼ばわりされたにこりんです笑い泣き




そして職場で用事が済んでから確認した時はまだ濡れてませんでした!笑い泣き





私の用事の間、お尻が快適で何よりです笑い泣き




ただでさえサイズアップで枚数が減っていたし、



我が家は裕福ではないので若干悲鳴ものでしたが笑い泣き



にこりんの弱目のお肌の健康には変えられませんプンプン



夏は汗もかくしねウインク



という事で我が家には大魔王と妖怪がいますw



大魔王はともかく妖怪…笑い泣き





ちなみに上の子は、どんなにサイズやオムツの止め方を調整しても



1回の尿量の多さもあってか、うんちとぶつかると背中から必ずと言っていいほど漏れていて、



1日何回もお風呂場へ走りました滝汗





2人とも今の時期だからこその姿なのでしょうが賑やかな我が家です笑い泣き