先月下旬、生後2ヶ月にして寝返りをしたにこりん。



20秒に1回助けを呼んでいたのに



それから2週間足らずで言われました。








にこりんずり這いしてるじゃん』















言わないでぇぇぇええええ笑い泣き





そうなんですよ…





手足ばったばたしてるうちに足で踏ん張って…








ずりぃっびっくりびっくりびっくり








それから更に1週間経った今では、



お尻をつーんと上にあげたりびっくり


窓際で上の方を見上げていたり…ポーンポーンポーン






にこりーん笑い泣き




ほんとに、本っ当に急がなくていいんだよー笑い泣き





いくら年子だからって、一刻も早く上の子に追いつこうという覚悟でしょうか笑い泣き





もしくは…




にこりんは超がつくほどの早生まれなので


同じ学年の子に置いていかれまいとしているのか…笑い泣き






でも…贅沢な悩みですよね…ショボーン


順調な証拠なのでしょうから…



我が家はにこりんで最後が濃厚なので



(子ども2人欲しいねが結婚当初の夫婦の意見)






ベビーベビー♡な時期が名残惜しいのも本音笑い泣き





きっと母が過保護にならないように、さっさと自分の道を突き進んでいるのですねびっくり





先日の朝は、起き上がろうとしたら…







痛ったあぁぁぁあああっっガーン







にこりん、片手に握れるだけ私の髪を束で掴んでスーヤスヤ口笛





本気でその部分全部むしれたかと思いました笑い泣き






寝てる間も気の置けないにこりんでございますてへぺろ