にこりんはよーく笑うので、上の子もにこりんの事が






だーいすき♡




どのくらい好きかと言うと



私が夕食作りでバタバタしている時ナイフとフォーク


上の子は遊びに集中、にこりんはラックの上でねんね…ニコニコ



途中でにこりんがお目覚めびっくり



ふうぅ〜ん…という不機嫌な声を聞きつけ…



上の子、おもちゃを放り出してラックにダッシュ!



ゆらゆらと揺らしてくれます照れ


たまに横揺れでシェイクされてますが滝汗




またある時は





『あれぇ〜?なーい。』






と何かを探していた上の子。





ん?と思って火を止めて様子を見に行ったら…







『あっ!あった!!』




にこりんのタオルを持ってにこりんの元へダッシュ!



よーく見ると、にこりんの口元に




とーっても小さい吐き戻しのカケラが。



それをタオルで拭いてあげていました爆笑




ほんと、よく見てるウインク


ちっちゃいママありがとう照れ




そしてにこりんに抱っこもしたいしほっぺもスリスリしたい上の子ラブ


某映画のように、愛されすぎて困ってますなにこりんですてへぺろ




はじめの3週くらいはミルクもあげていたので、上の子の前で哺乳瓶を出そうものなら








『その使命、是非自分に。』







と言わんばかりにミルクが完成するまで






ずーーーっと張り込んでいました笑い泣き




授乳クッションの上ににこりんを乗せて、顔を覗き込みながら本当に嬉しそうに授乳してました照れ




今でも何か食べたりおままごとをしている時には、



必ずにこりんの方にもスプーンを向けておすそ分けしてくれます照れ



そんな上の子の今朝の思いやり爆笑



にこりんのオムツうんちを替えていると



臭いの可哀想と思ったのか、にこりんの鼻をつまんであげていました笑い泣き


ちなみに自分の鼻は無防備ニヤニヤ



でもにこりん、多分鼻つままれたら死んじゃうので、急いでオムツを替えました滝汗



しかし、色々なことに想像を働かせてにこりんに優しくしてくれる姿に



成長を感じるとともに微笑ましく思いました照れ


ちなみににこりんも上の子のことは好きで


上の子が来るとニコニコしながら目で追っています照れ



このまま、大きくなっても仲良しでいてね照れ