以前、上の子の発熱時に


1時間おきに泣いて目覚めたことを書きましたが




今度はにこりんですガーン




20秒に1回『助けて〜ビックリマークえーん』と私を呼ぶのです笑い泣き




可愛いけど…






本当の意味で何もできないチーン





にこりんは何故そんなに助けを呼ぶのか?



それは…



寝返り返りが出来ないから照れ





戻してあげてもせっせと寝返りするので、20秒に1回泣いておりますデレデレ


今までほとんど泣かなかったのに、毎日何回も泣いてる笑い泣き(ベソかきw)





にこりん生後3ヶ月、修行中ですデレデレ




にこりんが寝返りを習得したのは


生後3ヶ月を間近に控えたまだ生後2ヶ月の時…


首すわってないよー笑い泣き


それがたったの10日くらいで首がとってもしっかりしてきた…びっくり





うわーん笑い泣き





にこりーん、そんなに急がなくていいのよ〜笑い泣き



そして重力に逆らえなくてよだれがめっちゃ出てます笑い泣き


今までのにこりんもだけど、上の子もよだれはほとんど出なくて虫歯が心配なタイプだったのですが

うつ伏せで上の子のおもちゃのお人形さんを


ベロンベロンなめています笑い泣き


そんなにこりんのお食い初めにお寿司を買ったので、


旦那氏にこれで買ってきてねと1万円札を渡しました。



…上の子が満面の笑みで私に見せびらかしてきましたwwwwwww




旦那氏に『あげたの?』と聞いたら



『何が?』と全く気付いていませんw




スリかよ滝汗






いや、すぐにしまわない旦那氏が悪いなニヤリ







先にしまった方にあげようニヒヒ




我が家はいつもこんな感じです笑い泣き