仮面ライダーブーム。 | emi*のブログ

emi*のブログ

ゆっくり成長の息子が少しでも“生きやすく”なるために…
泣いたり笑ったり、悲しんだり喜んだり、凸凹する自分の気持ちを記録しています。

昨日は家族で
仮面ライダーの映画を見て来ました気づき



映画を見ながらコロコロ変わる息子の表情
可愛くて仕方がなかったキューン飛び出すハート

私は映画の半分は
息子の顔を見ていましたが知らんぷり

映画自体もおもしろかったです‼︎



仮面ライダーガッチャードに
どはまり中の息子気づき

これまで、仮面ライダーを
「こわい」と見なかったのですが…

数ヶ月前、
スーパーで仲良しの女の子に会い
その子はプリキュアのソーセージを購入

「あっちゃんは仮面ライダーだよね音符と、
仮面ライダーソーセージを渡され購入。笑

その日からブーム到来泣き笑い笑い
(prime videoで見逃した分も一気に見ました!)




ハマるきっかけは些細な事指差し


仮面ライダーカードを並べて
数を数えたり

名前を覚えたくて
文字に興味を持ったり

たくさんの気持ちを
言葉で伝えようとしたり


“好きのパワー”ってすごい‼︎