おはようございます♪

空気が爽やか過ぎて、辛いです(笑)

先週の土日に、一泊二日で函館へ行ってきました。
楽しくて、嬉しくてニヤニヤ顔の~私イン函館…

何故ならば…知りたい方はメッセージ下さい!
アップアップ合格アップ
誰も知りたくないよっ叫びパンチ!(笑)

で、私この秋は、美肌に挑戦しようと良さげな皮膚科を検索(^.^)

はー高いですわ…

破産しそうカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

色々行きたいところもあるし、どーするぅ!?¥¥¥¥¥

Android携帯からの投稿

もう9月になっちゃって、夏も終わりなふいんきに寂しくなりますね…

おまけに誕生日もやってくるから、憂鬱…f(^^;

はー.....汗汗汗蝉やかぶと虫のように冬がくる前に、消えてしまおうか…

楽しかった夏の思い出↓




行きました~大阪USJ!

そして、↓



乗りました!
コースター!!
死ぬかと思いましたよ!!
見た目大丈夫でしょ♪と思いトライしたけど、もう待ってる時から大後悔しょぼん
本当に、内臓が体から浮いて、ワンテンポ遅れるあの感じ...
貴重な経験だけど、もういいです。(笑)





こういうアトラクションたちは、メチャメチャ楽しかったです~♪

ゆめの国、ディズニーランドより、乗り物の揺れか全体的にハードで、それもまた、楽し(^o^)

次の日↓




通天閣へ行き、その麓の串カツ屋さん(達磨)で真っ昼間から、ビールと串カツビール

おいしかった~♪

帰りにタクシーの運転手さんに、いろいろな美味しい店を教えて頂いたのに、全部忘れてしまった(T^T)

ご免なさい!!運転手さん!
次からはメモりますから、また教えてくださいね車


夏の思い出、忘れないうちに描いてみましたが、ほとんど忘れてますにひひ




Android携帯からの投稿
月、火、水にKNTV録画して見てます!
根の深い木









時代劇が凄くはまるチャン・ヒョクssi
素敵です。




チュノ
も素敵でした。が、切なすぎましたわ…






こちら、10年以上前のチャン・ヒョクさん!
若い!!可愛い!!


Android携帯からの投稿