夏らしい、ピカピカ

な毎日ですね~(^-^)vいいぞ~♪
暑いから、代謝↑↑で痩せてます(^-^)v
なんて言ってみたりして






昨日、うちのJKが部活をお休みして、オープンキャンパスへ行った模様

まだ1年なのに感心なこと(^.^)
でも青山学院大学へいったそう( ; ゜Д゜)
ちょっと、無駄でしょ(/- -)/
もうちょい行けそうな所へ行ってみては…
まぁ1年だから、まだ夢見ておっけー


って感じでしょうか!?
Android携帯からの投稿

な毎日ですね~(^-^)v














オタクさんに失礼かな!?









だから、彼の出演作品を毎夜見ていて寝不足~(>.<)y-~