暑いですね!

人それぞれには、活動しやすい季節があるんだろうと思います。

暑いけど、活動期ですな。わたしは(^-^)v

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れヒマワリ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

で、先週に引き続きまた見てきました。

依頼人

息を飲む法廷シーン!!

ハ・ジョンウさん、パク・ヒスンさん、チャン・ヒョクさんが、それぞれ弁護士、検事、容疑者という役どころで、皆さま凄い!

中でも大好きだからかもしれないけれど、チャン・ヒョクssiの演技は圧倒的ドキドキ合格

私は最後まで、騙されましたよ~(>.<)y-~

無罪でも有罪でもどっちでもいいわ!!

カッコいいから(笑)


また、見に行ってしまいそう~(〃∇〃)



Android携帯からの投稿
夏が好きなので、毎日↑↑↑な私。

冬は悲しくて、寒くて、すぐに日が暮れて、代謝が下がって肥えるから、苦手です。

夏バテ気味な皆さま、うり坊豚食べて元気出してね\(^-^)/


最近、毎日DVD見てます!

イヤ~はまってしまったf(^^;

ここにもあまりこれなくなっちゃて…

何かしら!?内緒です(>.<)y-~はずかしいからさにひひ



あっ!そうだ、藤巻亮太様、ソロアルバムが10月に出るらしいですね。(^-^)

タイトル

狼青年

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

秋が楽しみになりました。

Android携帯からの投稿



きのうは昼にパンケーキ食べちゃった。☆-( ^-゚)




おとといは、社食~冷やし中華始めましたぁ


昼に何食べようと、どーでもいいですねf(^^;

OKOKOKラーメンチョコレートラーメン

最近、夜の時間がひとり長いので、いろいろしてます


三日月ロック♪
スピッツ

の曲きいたら、涙したよ~
アップテンポで楽しげな曲なのにね(^-^)
そーいえばライブで聞いた時も、泣いてたな~(^o^;)

音譜音譜音譜


そのあと(チュノ)←韓流時代劇を見て、ワイルドな主役にホレボレーしてた(笑)

そーこーするうちに夜もふけて、皆がわらわらと返ってきました(^-^)ノ~


本日のふりーたいむ終了っ!!(^-^)v
ペンギンペンギン足あと

Android携帯からの投稿