暑いですね!
人それぞれには、活動しやすい季節があるんだろうと思います。
暑いけど、活動期ですな。わたしは(^-^)v





















で、先週に引き続きまた見てきました。
依頼人
息を飲む法廷シーン!!
ハ・ジョンウさん、パク・ヒスンさん、チャン・ヒョクさんが、それぞれ弁護士、検事、容疑者という役どころで、皆さま凄い!
中でも大好きだからかもしれないけれど、チャン・ヒョクssiの演技は圧倒的


私は最後まで、騙されましたよ~(>.<)y-~
無罪でも有罪でもどっちでもいいわ!!
カッコいいから(笑)
また、見に行ってしまいそう~(〃∇〃)
Android携帯からの投稿
豚食べて元気出してね\(^-^)/







