最近、凄い使いづらいぞ!アメーバさん
私だけかな…
モグも今までレシピたくさん集めてたのに、最初から始めるようになっちゃってー
結局再ログインすると大丈夫になりますが、面倒。
ピグのお着替えもやりづらくて、いつの頃から、着たきり雀です
所で~
藤巻亮太さんソロアルバムきました!
最近よく聞いてます。
PVも良いね~
♪光をあつめて
は感動!カッコよい!可愛い!!福ちゃんみたい~!(^o^)/
友達が(山下達郎さんと藤巻さんは、こんなよい歌声の人はどんな顔だろう!?と思い、現実を知り驚いた1位、2位の人たち)
なんて、暴言吐いてました~(/- -)/
仕返しにブログに記録に残しますよ(笑)
Android携帯からの投稿

私だけかな…
モグも今までレシピたくさん集めてたのに、最初から始めるようになっちゃってー

結局再ログインすると大丈夫になりますが、面倒。
ピグのお着替えもやりづらくて、いつの頃から、着たきり雀です

所で~
藤巻亮太さんソロアルバムきました!
最近よく聞いてます。
PVも良いね~
♪光をあつめて
は感動!カッコよい!可愛い!!福ちゃんみたい~!(^o^)/
友達が(山下達郎さんと藤巻さんは、こんなよい歌声の人はどんな顔だろう!?と思い、現実を知り驚いた1位、2位の人たち)
なんて、暴言吐いてました~(/- -)/
仕返しにブログに記録に残しますよ(笑)

Android携帯からの投稿
先日の土ようの夕方の空。いわゆる鱗雲…
買い物帰りから、あまりの気持ち悪さに思わずパシャリ

私整列されてるの駄目なんです。
すいかの種の断面とか、ひまわりの種とか~
わかって頂けます!?
アーこの画像見るたび首筋がゾワゾワ~(>.<)y-~
Android携帯からの投稿

