今年もまた、かたずけられない~(>.<)y-~
多分ー週間ほどこのまま…



夫以外は犬までも女子(^.^)な我が家です。




Android携帯からの投稿





福は内~!
明日から、春だよ~(^.^)

Android携帯からの投稿
寒すぎる!!
でかけるのが億劫になります~(*ToT)

とかいいつつ、わりと出かけている2013冬富士山

で、今週の金ようは藤巻さんソロライブです!嬉しい♪
明日から、週末に向けてがんばりますっっ!!←2階の後ろですよ(*ToT)

Ps
明けましておめでとうございます(^.^)(笑)


Android携帯からの投稿