ふぁんき-
さっきまで八王子で
デートしてたら
ファンキーモンキーベイベ
の方々を見た

全く芸能人の
カケラもなかった(´_ゝ`)w
なんの変装も
してなかったけど
変装してたら
逆にひいてたよね(´Д`)w
ちなみに
ぐあし?の人も
いたらし-です
彼女いわくね

今日二人で
立川の岩盤浴に
電話したら
応募人数が100人
超えてたから
今から面接来て下さい。
とかしゃ-しゃ-と
言われたから
ダメ元で履歴書を
郵送することにした
髪の毛自由だし、
時給もよかったから
やりたかったけど
仕方ない
変わり探さないと(´・ω・`)
お金ほちいねん(´_ゝ`)
あでぃ-
デートしてたら
ファンキーモンキーベイベ
の方々を見た


全く芸能人の
カケラもなかった(´_ゝ`)w
なんの変装も
してなかったけど
変装してたら
逆にひいてたよね(´Д`)w
ちなみに
ぐあし?の人も
いたらし-です

彼女いわくね


今日二人で
立川の岩盤浴に
電話したら
応募人数が100人
超えてたから
今から面接来て下さい。
とかしゃ-しゃ-と
言われたから
ダメ元で履歴書を
郵送することにした

髪の毛自由だし、
時給もよかったから
やりたかったけど
仕方ない

変わり探さないと(´・ω・`)
お金ほちいねん(´_ゝ`)
あでぃ-
