バイト | 流星のメルヘンblog

バイト

何しようかな(^ω^)


そろ-りまぢで
探さないとダメだなあ-ガーン


髪の毛に自由が
聞かないと辛いし

かといって
どこでもいいわけぢゃない(´Д`)


時給もある程度は
欲しいしねw


できれば働くことで
勉強になるようなとこ
がいいなっ(゜∀゜)


こんなわがままだと
見つからないね雷


やりたいことはたくさん
あるけど、お金なきゃ
できないしな(´・ω・`)


まあ-急ぎめで
バイト先探しますヒヨコハートブレイク


(´_ゝ`){情報求む