チャンポン | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

体調がよろしくなってきたので、気まぐれにアップ!



先日、旦那はんが夜習い事があったので、夜外食しにリンガーハットへ行きました!



無性にちゃんぽんが食べたくなる事があります。


野菜チャンポンと餃子定食。



チャンポンに付属の餃子定食を頼んだと思ってたけど、がっつり餃子定食を頼んでしまい失敗。汗



お腹はち切れ寸前でした。。。涙

でも、美味しかった^ ^



長崎ちゃんぽんも美味しかったけど、個人的に和出汁のチャンポンの方が好みです!



滋賀県に住んでいた頃は、近江チャンポンをよく食べていました。透明のスープに野菜炒めたっぷりのチャンポン!



また食べたいな〜。。。



餃子はダントツで王将です。笑



アイラブチャンポンでした。